jail-generic_650x400_81459239226

[夢占い]刑務所

刑務所は自らの意思がきかない現実をあらわします。あなたは今、何かにとらわれ、身動きができなくなっているのかもしれません。意識の世界に出てこない、小さなわだかまりがあなたの心に存在し、胸の奥底で悲嘆にくれている様子です。またこの夢は、近いうちに自分の意思が通らない苦い体験が訪れることを警告します。

このような時は、意識的に心を開き、趣味に時間をかけたり、心が豊かになるようなことをしてみて。あなたが遭遇する未来は、あなたの心の世界の問題が投影されたものでもあるため、心が憂鬱でネガティブになっているとドロドロしたモノには足を取られてしまいます。現実を跳ね返す勇気を持って。

刑務所で快適に過ごしている場合は、周囲からのある程度の縛りはあるものの、形だけでもそれらを受け入れ静かに時を過ごすことで、穏やかで平穏な日々が訪れることを教えてくれています。一時的に動揺するような事態が訪れるかもしれませんが、その後は順調に進み、また健康を取り戻せるという暗示でもあります。悲観せずに過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)